雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◎経理業務全般のお仕事です。 会計ソフトへの入力、伝票起票、入出金業務、請求書発行業務、 管理会計業務、給与計算等*経理事務の経験者は採用面・賃金面で優遇いたします。「変更範囲:変更なし」 |
勤務地 | 奈良県桜井市大字吉備557 |
賃金 | 250,000円〜350,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 80分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 104日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※昇給欄の前年実績3,000円は実績の平均額です。※通勤手当は当社規定により支給します。※当社では毎週土曜日・日曜日を休日と定めているため、年間休日 数を104日としていますが、その他、年次有給休暇とは別に、 特別休暇として祝日と年末年始にもお休みいただけます。 (年間の休日・休暇の総日数は125日程度となります。)※ハローワーク紹介状・履歴書・職務経歴書を郵送してください。 書類選考の後、面接日時の連絡をいたします。 |
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